2012年4月27日金曜日

大食いさん、いらっしゃ〜い。

佐川急便の常連のお客さんが、「今日は胃腸の調子が良くないけど」と言いながらキレンジャー並の風早カツカリー特大盛を注文。


あっという間に軽く平らげて帰りました。さすがガテン系。美味しそうにたくさん食べる人を見るのは気持ちがいいですね。
それを見て、どんだけ食べれるか私も試したくなり大食いにチャレンジ。盛岡でわんこそばを100杯以上平らげた痩せの大食い体質の私ですが、特盛1杯分でギブアップ!
ちなみにカルコバ記録は、愛光高校の某先生が大盛り4杯を涼しい顔で平らげて帰ったのが最高。これから体力がいる夏。元気の源は美味しい物を美味しく食べよく働くるのが一番。カルコバの辛い風早カリーはスタミナ付きます。おいお若いの、ダイエットとか生ぬるいこと言ってんじゃね~ぜ。




0 件のコメント:

コメントを投稿