2013年5月30日木曜日

ビアフェスタ出店

今週末6月1日(土)6月2日(日)両日、松山市堀之内公園で開催される
アサヒビール「さとあいビアフェスタin愛媛」にCURCOVA出店致します。
http://www.asahibeer.co.jp/area/09/satoai/human/beerfesta.html
前日の5月31日(金)西条の四国工場で作ったばかりの
スーパードライ生ビールを持ってきていただけます。
作りたてのビールと辛口カリー、うまいです。
本店の営業は15時まで。


2013年5月24日金曜日

バンバラバンバンバン

ライスカリーがパワーの源のキレンジャーがいる本店、
ゆるーく11時半〜15時まで営業中。CURCOVA

2013年5月21日火曜日

全国からのお客様


全国から北条に人が集まってきてくれれば、、、
という夢を持って、二年前の夏、
松山市と駅前商店街の力をお借りして地元有志でJR北条駅前に作った
地元北条のお米、野菜を使ったカレーショップ
CURCOVA。
今年のGW前後に嬉しいことがありました。

全国各地からわざにお客様が訪れてくれているのです。
写真は、大阪から来たというイギリス人のお客さん。
大阪在住の友人から「美味しいから」とお奨め頂いてお越し頂いたとの事。

先週は埼玉からのカップルのお客さん。
うかがえば、4月に観光で松山を訪れ立ち寄って頂いたそうですが、
なんとまた今月、
CURCOVAにお越し頂きました。
ゆったりした北条の雰囲気が都会からの観光客の心を惹くようです。

2年でようやく、少しだけ町のために貢献出来始めたようです。
全国各地からのお遍路さんも増えてます。
以上、嬉しい報告でした。

いい季節ですね!

店内では土手内から映した初夏の美しい北条の海の映像を流しています。
CURCOVA

2013年5月13日月曜日

限定 大人のCURCOVAジャム300円

ライブアース松山で限定販売した大人のCURCOVAジャム、あと少しあります(300円)
「お酒に漬けた北条山本農園さんのイチゴでジャムを作りました。
ちょっと邪悪で茶目っ気のあるジャムは、
朝のトーストよりも夜のお酒のお伴によく合います」

2013年5月5日日曜日

男は辛いよ!

ガッツリ辛い大人のカリーはいかがですか?
(男は辛いよ100円増し)
女性客にもオーダー多し。

2013年5月3日金曜日

5/3、5/4、北条は鹿島祭り

今日と明日、JR北条駅前から鹿島が鹿島祭りで賑わいます。
今日は櫂練り踊り、明日は大しめ縄の張り替え。
お昼はJR駅前で美味しいカレーをご賞味下さい。

2013年5月1日水曜日

Have a great GW!

GWも元気に営業中!
JR北条駅前本店は通常通り11時半〜15時まで営業いたします。
素敵なGWを。
*写真は昨日あべばら園さんから本店に頂いた新鮮でしっかりした美しいバラ。